※毎度毎度、成長しない私に注意喚起のメッセージ、コメントありがとうございます😢


早速訂正、改めてアップさせていだきました!



ひとまずこれを。。。→




と。。相変わらず支離滅裂。誤字脱字だらけ。。

日本語、大丈夫?

それにまたツッコミどころしかない。

え?冒頭から順番おかしくない?

こんなことになると誰も思ってないから購入したマイホーム。

その事実明るみに出たのは家に住み始めてから3年後やし。


時系列バラバラ。。


💩に認めてもらいたいわけでもないし、何で上からなの?

子供達にとって当たり前の普通のことをしてきたまで。


家庭を顧みなかったのは今じゃない。もっと前から。

しかもまだこの場に及んで

俺の言動、受け入れてくれない。

私が悪いと。。。


別居も一年半じゃないですよ。もう2年目前ですけど。


しかも引越し費用のみ負担。

子供達説得?はぁ?