あの恐怖の連続ラインからの埒が開かないから意を決して電話したのに出ず。


その結果、こんなもの送りつけてきました。




まて、まて。。

誤字だらけな上に相変わらず論点ズレズレ。


え?自分が巻いたた種?www

蒔いたじゃなくて?🤣


しかもこの場に及んで私が悪いことになってるw


メンヘラもいいとこw


しかもごめんなぁ←ぁ
この時点で嫌味確定。
そして多重人格発動。

結局、何がが聞きたかったのかもわからん。

そちらが話聞かない。という選択肢を選んだんですけど。
後から文句言わせないし、自ら着信気づいてたのに出なかったって明言していただいて。

本当にいつまでもかまってちゃんすぎてヤバい。