申し訳ないです。

とりあえずもう、毎日色んな意味で頭が痛いです。


あの文面に対しての返信なんか無いのに今日。たった今来たラインがまたクソすぎて。



と。


💩の求めてる返事ってそもそも論点ズレてるし。

私が返信求めてるのは売っていいか、悪いか。


と、いうより下取り(売る)選択肢しかないけどね。

そして何より

まだ売ってもないものに対して次の車の契約できないのに売れないし。

下取り価格の証明できるものって。。はい?

その契約時点での価格になるのにまだ決めかねてます。でそんなのもらってきてない。


買い換えるにしても名義変更は却下?

え?

じゃあ何?あの車渡すわ〜。

その代わり150万で見積もってもらった店紹介するから聞いてきて。

で、私に150万即金でくれる?って話まで誰に聞いても出てくる始末。


次の車のローン。💩名義で組んでくれるってことですか?

支払ってくれるんですか?ってお話。

そして何より私の確定申告で減価償却したいから私名義一択やのに。

挙句にナビが高すぎるとイチャモンつけてきたよ。。

そしこの車の下取り金額は折半だ!と思う方もいらっしゃると思います。

私が譲れない理由。それはこの今の車に乗り換える前に下取りに出した車。

それこそまさに私名義の私が独身の時に自分で買った車。。

その時の金額と同等金額だからまるだと私に権利はあるのでは?ってのは無理なのかな。