早速、車の査定に行ってきました。

某、中古車店。


感想と言えば。。。


え?そんな値段で!と、言うくらい大きな金額。

そしてディーラーさんで話してくれてた金額を大きく上回るもの。


現状、在庫のあるすぐ手に入る車種で金額的にも見た目的にも魅力的な車を押さえてもらってあるからこそ出来た即行動の行動力w


が、ここで出てくるのが例の今の車の名義問題。

もちろん勝手に売却するつもりは無いけど同意書や委任状がいるとなるとまた話は別物。

手間もかかるし。。。

と思っていたら某中古車店で言われた書類には同意書の必要はないと言うことが判明。


なので早速、💩には


と決定事項として送信してみました。


はてさてどう出るか。


※先のブログにコメントやメッセージいただいた皆様、ありがとうございます✨


また後ほど返信、コメントさせていただきたいと思っております。


しばらくお時間下さい😀