思うこと、感じたことは?と私のターンの時点で調停員さんからの質問。


想定内ながらも。。。

アホらしすぎて答えるのもしんどいな。。。と。


ただ、ただ、今更でしかないとずっと言い続けてきましたし。

サポートも何も求めてないです。

余計に無理やな。と確信に確信しただけです。

とお伝えしました。


そして、前回の調停から今回までの間に子供達の面会交流に関しても何の連絡、提案もなくこちらからお膳立てする話でもない。


そして知る由もないとは言え、つい先週。

子供達は溶連菌に。

私は仕事のストレス(ということにしておこう)

親からも心配されるほどの痛々しい痩せ方。

自分でも自覚症状あるし、痩せたたくて痩せてるわけじゃない。

ご飯も普通に?食べてるし。。と思ってはいたものの体は正直。

いつもの負のループ。

ストレスの末期症状出ました。


胃痛、頭痛からの膀胱炎になりました。。。

そしてやっと回復した時点での今回の調停でのこの始末。。



話が前後しましたが、💩面会交流について調停申し立てを考えているとのことです。と調停員さんから聞かされました。


えぇ、受けて立ちますよ。

別に。


と、いうかわざわざこちらから譲歩しているし、会わせない!なんて今まで言ったこともないのにこの有様。


文面とやってること?言ってることめちゃくちゃ。

そして調停員さんから聞かされたのがもう一つ。


離婚するとしても私の言い分はムシが良すぎる。


挙句にそして調停も意味ないからこれからくる意味ない。とまた言ってたらしい。


アホなんかな?