みなさま、こんばんワン肉球
ジムを休んで約半月。そろそろボクシングやってるなんて堂々といえねーと思い
土曜日のラスト練習に行ってきたねーさんです。

このところ疲れ&夏バテなのか、身体が重いので案の定いいとこなし。
ホント動けなかったな~・・・・
そんな日は、構えとジャブとストレートのチェックを入念に。

よーく確かめよ~基本は大事だよ~
…といいながら、基本から抜ける目処が全く立っていませんがっ汗









で、帰宅してiPhoneの写真が保管されているDCIMフォルダの
再構築をちまちまやっていたらこんな時間に。

で、ふとテレビを観たら、24時間テレビの
【日米ソフトボールメダリストの球を打てるのか!】というコーナーに
長谷川穂積選手がでてるじゃないですか。

登場の時におなじみの高速ミット打ちを披露し、いよいよチャレンジ!
という前にCMが入るため長谷川選手にカメラが寄ったわけですが…









グローブをハズした右手の臭いをかいでました(笑)

ボクシングやったことある人ならわかりますよね?
ワタシもきっと同じことやるもんアセ
ごめんなさい、夜中にツボに入っちゃった。

メチャクチャ親近感わきましたおぉ!
ワタシも注意しよう(そんな機会絶対にないけど笑い顔w









 我が輩は犬である。
練習の2時間前に【新天地】の【醤油ラーメン(あっさり)味玉トッピング】食べました。
やっぱりこの煮干しの香りと、ざくざく切った生のタマネギにはまったんだな投げKISSはーと

さて、明日は投票行ってから楽団の練習なのだー。
今夜はもう寝よう。おやすみなさいzzz