今年の春、誕生ケーキに4歳というなんとも半端な年齢の間違いで
ジムの皆さんに4歳サバ読んだようなロウソクを立てていただき
なんだか妙に申し訳ない気持ちでロウソクを吹き消したねーさんです投げKISS

いくらなんでも4歳は恥ずかしい汗








いつもジムでのトレーニング前後と家でお風呂に入る前に体重を計測します。
このときジムの体重計で出る【体年齢】の数値をチェックするのが密かな楽しみ音符
冬場に太ったせいかずっと【実年齢-6歳】止まりだったんですが
昨日は体脂肪率も体重も減っていて【実年齢-9歳】を記録びつくり byaimo

おぉ、ティーンじゃん!(大ウソです)
ミニスカートはけるかな!?(ゴメンナサイ)
ビキニもいけちゃうぞ!??(冗談は性格だけにします)








今日はいつものように朝昼ガッツりご飯ではなく
ありもので適当にすませたので
数時間前から血糖値が下がったらしく手がしびれる・・・・
これを掘っておくと手が震えだしてタイプミスするので
いったん仕事を中断してご飯食べてます。
チョコも食べておこうかお








脱稿まであと【47ページ】。タイムリミットは【2日と7時間半後パンチ!
他の仕事をやっていたので足踏み状態です。

これからまた【仕事えんぴつとボクシング勝者どっちが大事なの!】の葛藤タイムに入ります。

今日仕事を取って夢の〆切前脱稿を目指すか
はたまたトレーニングで汗を流してストレス発散して仕事に戻るか
いつも以上になやましいのだ~見猿