2011/08/02 | 万葉~舞へ綴る徒然なる時~

2011/08/02

8月晴れキラキラドキドキ
今日から‘青い鳥’再演に向け
またまたミチルへドキドキ

‘アンネの日記’無事に千秋楽まで終えることができましたにゃーキラキラ
万葉~舞へ綴る徒然なる時~-DSCF9896.jpg演出家、共演者の皆様、スタッフの皆様、観に来てくださったお客様、あらゆるところから支えてくれた人達★すべてに感謝をクローバー

‘To talk, for freedom
for friends.
to be alone.’
日記が展示されてた中で一番心に残ってるフレーズ本

たっくさんの人に揃いも揃ってマルゴーと普段ピロタとのギャップを指摘されまくり、今までの役柄もありーの、もっとアタシが生き生きする役はいっぱいあるのにと言われ続けわんわん総合的に今回は賛否両論でしたが(笑)自身はとっても幸せな充実した日々を過ごせたでありまぷブタドキドキ

文学座ん時も思ったけど、戦争を知らない人間が、戦争を体験した人の前で無責任に伝えてはいけない?言葉も感じたし、戦争を知らない人間に他国の史実を伝える難しさも然と。

お客様で20年前にも民藝アンネを見た人がいて、アナログからまさに地デジをみているようだった、って意見があって、なるほどにゃて思ひましたヒヨコ


ついでに。
あたしの偽胸を見抜いた友達がやたらいて虚しくなるピロタでしたが得意げ
ブラonブラといぅドキドキmyモビルスーツ.笑

稽古いってきまつヒヨコドキドキ