おでかけ日和な陽気 晴れ


ヨガイベントへ行く前は…


「CAFE LEXCEL(カフェ レクセル)」で朝食を音符






アボカドトーストパン気づき


食パンは、金芽米入り食パンと全粒粉の食パンのどちらかを選べますにっこりパンパン音符


・金芽米入り食パン…もっちりとした食感とほんのりとした甘み
・全粒粉の食パン…全粒粉特有の香ばしさと豊かな味わい


もっちり気分だったので、金芽米入り食パンを選びましたパン気づき


アボカドとナッツ音符






レモンをかけて音符


これおうちでもしようパン気づき
(ホットサンドにしてもいいなハート)


ドリンクは、ルイボスティーのホットにしましたコーヒー




ポットだぁっハートニコニコ
(ティーカップ約3杯分楽しむことができました音符)


モーニングセットメニュー 
(「CAFE LEXCEL」の公式サイトより、お借りしました。)








のんびり朝時間コーヒー


大満足ハート


今度は、丸の内や国際フォーラムの店舗にも行ってみたいな ニコニコ音符


「CAFE LEXCEL(カフェ レクセル)」のモーニングは、OPEN ~ 11:00まで。


のんびり朝時間を過ごしたあとは、ヨガイベントへクローバー












みすず。