〈2-4〉


何度か紹介したことのある“HikariELF(ヒカリエルフ)”キラキラ




本当に本当に、可愛くてラブラブ


たくさん写真を撮ったので、まとめました(。・ω・。)ゞキラキラ


“HikariELF(ヒカリエルフ)”は、


「渋谷ヒカリエ」でみんなのお買い物を調査しているメモサンタ国から派遣されたクリスマスの妖精ですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーキラキラ
(渋谷ヒカリエのオリジナルキャラクターですキラキラ)







統括部長、ホッペ、キーキー、サルバドール・グルル、バンド…5人のエルフがいます。


〔統括部長〕ビックリマーク


しっかりもののリーダーキラキラ


お仕事中φ(..)あせる








統括部長は、クマに間違われるとすごく怒るそうです。可愛い…ラブラブ笑。


〔ホッペ〕


食のスペシャリストナイフとフォーク


レシピ考案中に寝ちゃったのかなぐぅぐぅ


片手に空のワイングラスが…


もしや…レシピを肴に…飲んでいてワイン寝落ち?




食いしん坊で力持ち音譜


ふくらんだほっぺの中には、美味しいものが入っているとか…(*´艸`*)音譜


〔キーキー〕


ファッションのスペシャリストリボン






赤いマントは、サンタさんからもらったものだそうですプレゼントキラキラ


なんと!!!おしゃべりで毒舌だそうです。笑。


〔サルバドール・グルル〕


陽気なムードメーカー晴れカルチャーにとっても詳しいそうですひらめき電球



クッキーを食べながら登ったのかな?
クッキーのくずが梯子の下に落ちてるキラキラ


ぐるぐる巻きの帽子の中に何かを隠しているそうなのですが、極秘だそうです…|д・)キラキラ


〔バンド〕


リラックスのスペシャリスト温泉





口癖は「なにすんだっけ?」だそうです。


本当、可愛くて癒されますラブラブ


私のお気に入りのエルフは、〔バンド〕と〔サルバドール・グルル〕ですキラキラ



「渋谷ヒカリエ」の2021年のテーマは、“Find your favorite ! ”


「館内に隠れている5人のHikariELFの中から、あなたの好きな子を見つけてね」という意味と「渋谷ヒカリエであなたのお気に入りを見つけてね」というふたつの意味が込められているそうですプレゼントキラキラ


“HikariELF”のディスプレイは、12月25日(sat)までメモ


ぜひぜひ、可愛い“HikariELF”たちに会いに行ってください音譜ヾ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ゛音譜


アニメーションになっても可愛いだろうなぁ…ラブラブ


グッズ販売してほしいキラキラ


BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!


みすず。