〈31〉


今日は、真夏日だったそうです晴れ


午後は、本当暑かったージュースヾ(≧д≦ *)あせる


朝起きたら、とても気持ちのよい秋晴れだったので、窓拭きしようって思っていたら…どんどん暑くなってきて断念しましたあせる←午前中にしておくんだった!


浦和パルコで開催されていた「可愛い嘘のカワウソ なんちゃってミュージアム」クローバーキラキラ


可愛い嘘が得意だから、カワウソっていうの…


なんちゃってビックリマークキラキラ





クリップ本型アートパネル本音譜


じっくり読んじゃうビックリマーク








クリップフラッシュアートカメラキラキラ


フラッシュ撮影をすると隠れたイラストが浮かび上がりますスマホヾ( ・∀・ヾ)キラキラ



〈before〉





〈after〉








クリップなんちゃって!ポーズのカワウソ立像音譜キラキラ
(「可愛い嘘のカワウソ」初の大型立像だそうです。)




可愛いいいいい(///∇///)ラブラブ


思わず顔がゆるんでしまいますラブラブ


ラフ画やイラストレーターLommyさんのサインも展示されていました音譜





LINEスタンプでしか知らなかったけれど、「可愛い嘘のカワウソ」の世界観を味わうことができて、癒されましたラブラブ


Twitterも見てみようひらめき電球「可愛い嘘のカワウソ公式Twitter」は、こちら⇒


あっラブラブカワウソのお部屋では、カワウソがベッドに入って寝ていましたぐぅぐぅ





私も寝よう星空キラキラ


おやすみなさい星空キラキラ


BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!


みすず。