ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 
 
先週のことφ(.. )キラキラ
 
 
(※プレミアムレポーターズ事務局さまよりご紹介いただき体験会に参加しました。)
 
 
 
 
 
 
「フランスベッド」は、1949年創立ビル今年創立70周年を迎えました音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜
(おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー)
 
 
1955年に発売された、“昼はソファー晴れ、夜はベッド星空”の分割式ベッド「フランスベッド」が後に社名の由来にメモ
 
 
「フランスベッド」は、フランスの会社ではなく、日本の会社ひらめき電球日本人の骨格や生活習慣を研究しながら、日本人に合う、日本人のためのベッドを作っている会社ですキラキラ
 
 
ご招待いただいた「 フランスベッド」のショールームは、創立70周年を機に六本木から赤坂に移転ビルキラキラ
 
 
2018年11月9日(fri)に、“上質な眠りとくつろぎ”をコンセプトにオープン(・∀・)/音譜
 
 
もうラブラブショールームって、本当音譜わくわくします音譜
 
 
 
 
 
 
憧れ空間…( *´艸`* )ラブラブ
 
 
住みたい…ラブラブ
 
 
ああ、住みたい…ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ベッドだけではなく、ソファや寝装品も
総展示数は100点キラキラ
 
 
赤坂ショールーム」では、最新のスマートデバイスやフランスベッド独自開発の「寝姿勢測定機」で自分に合ったマットレスや固さ、枕の高さや固さをアドバイスしていただけます(・ω・)bキラキラ
 
 
スタッフさんは、スリープアドバイザーの資格を持つ“睡眠コンシェルジュ”さんひらめき電球
 
 
よりよい睡眠のための最適な寝具や環境をアドバイスしていただけるのです合格合格合格
 
 
 
 
 
 
私の診断結果は…メモ
 
 
やわらかめがいいみたいひらめき電球
 
 
なんとビックリマーク枕は低め…
 
 
今まで真逆を選んでいました…どおりで…。(´д`lll)あせる
 
 
できるところから変えていこひらめき電球
 
 
「フランスベッド」ならではのマットレスの魅力は、“高密度連続スプリング®”キラキラ
 
 
 
 
 
 
一本の銅線を連続して編み上げたスプリングは、
 
 
クリップ高い通気性・耐久性…内部に湿気を溜めない
 
クリップ理想の寝姿勢…体圧を面前体で受け止める
 
クリップ自然な寝返りがしやすい…部分的な落ち込みが少なく、適度な硬さで支える
 
クリップ安全性も合格合格合格
 
 
そして、マットレスの端までこだわった“PRO・WALL(プロウォール)®”キラキラ
 
 
 
 
 
 
「フランスベッド」独自の技術の一体成型加工“コールドキュアフォーム”でマットレスの全周を強化合格合格合格
 
 
マットレスの端が強化されることにより、沈みこみが少なくなるため、
 
 
クリップ有効面積が広がる
 
クリップ寝姿勢の崩れを防ぐ
 
 
快適な睡眠をサポート合格起きるときも楽に立ち上がることができます(・∀・)bキラキラ
 
 
時代に合わせた商品提案をしていくなかで、
 
 
今年新たに展開されたのは、
 
 
(2019年8月1日(thu)発売メモ)
 
 
 
 
 
 
 キュリエス・エージー」は、業界初キラキラ衛生に特化した高衛生マットレス・寝具ブランドビックリマーク
 
 
すごいですビックリマーク
 
 
なんとビックリマーク マットレスが、寝具が、自ら生地を除菌しちゃうのです━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ
 
 
シュシュっとしたり、専用の掃除機も必要なしっ流れ星流れ星流れ星
 
 
東洋紡株式会社が開発した除菌機能糸“AGliza(アグリーザ)®”を使用(・ω・)/サーチキラキラ
 
 
繊維に含まれる銀イオンにより、マットレス、寝具自ら生地を除菌流れ星流れ星流れ星
 
 
後付けの表面の加工ではなく糸自体が除菌するので、半永久的合格合格合格
 
 
しかも音譜しかも音譜
 
 
クリップ抗菌防臭加工や制菌加工よりも幅広い菌類に機能を発揮
 
クリップ銀イオンによる除菌機能
 
クリップ悪臭の原因となる菌にも機能を発揮
 
 
(※“除菌”とは、“抗菌”性能が高いもののことメモ)
 
 
マットレスは、“高密度連続スプリング®”で、通気性にも優れているので、マットレスの内部まで衛生的に合格合格合格
 
 
本当すごいビックリマーク待ってましたビックリマーク
 
 
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!音譜
 
 
キュリエス・エージー」シリーズのマットレスは、4種類クローバーキラキラ
 
 
クリップAg-PW-EXC…高触感ウレタンフォームを贅沢に使用、「Ag-PW-SPL」よりさらにソフトタッチ仕様
 
クリップAg-PW-SPL…高触感ウレタンフォーム使用でソフトタッチ仕様
 
クリップAg-PW-DLX…安定感のあるしなやかな感触
 
クリップAg-MH-055…しなやかな感触
 
 
 
 
 
 
ショールームには、「Ag-PW-EXC」と「Ag-PW-SPL」がありましたキラキラ
 
 
うん音譜快適ラブラブ
 
 
たしかにひらめき電球端までしっかり合格合格合格
 
 
 
 
 
 
やっぱり、「Ag-PW-EXC」のほうがやわらかくて重厚感がありますラブラブ
 
 
気持ちいいいいいラブラブよく眠れそう星空キラキラ
 
 
 
 
 
 
さらに、衛生的に保つためには、マットレスの向きを、縦⇒横⇒裏⇒表と春夏秋冬で交換し、マットレスの下に物を挟んで空気の道を作ってあげるとよいそうですひらめき電球音譜
 
 
高温多湿の日本、汗をかいたり湿気が気になるマットレスは、菌の繁殖が気になります| 壁 |д・)あせる
 
 
気になるけれど、ケアが難しい…DASH!
 
 
 キュリエス・エージー」シリーズは、そんなモヤモヤを解消キラキラしかも、負担がなく、ストレスフリーに解消ビックリマーク魔法みたいっビックリマーク
 
 
特に、共働き世代、子育て世代の方におすすめしたいシリーズです(`・ω・´)ゞキラキラ
 
 
ぜひぜひチェックしてください音譜
 
 
すっごく欲しいけれど、マットレスの買い換えは、やっぱりすぐにはできないなぁ…んーーーーーあせるとなっていると、
 
 
ピロケース、マットレスカバー、ベッドパッドの展開もあるそうですひらめき電球
 
 
まずは、寝装品から使ってみよラブラブ
 
 
ベッドパッドもいいなラブラブ購入しようかなはてなマーク
 
 
おみやげに、ピロケースをいただいたので、またあらためてご紹介しますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひショールームに足を運んでみてください音譜高まりますラブラブ
 
 
「寝姿勢測定器」での測定や睡眠コンシェルジュさんからのアドバイス…睡眠環境を整えるヒントがたくさんっ音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜
 
 
赤坂ショールーム」には、新たな試みとして、体験型の快眠空間も星空キラキラ
 
 
光や音、香り、素材などの快眠条件をそろえた“五感で感じる快眠空間”とっても気になります音譜
 
 
また「 赤坂ショールーム」に伺いたいですラブラブ
(ビル赤坂ショールーム」について詳細は、こちら⇒ )
 
 
夢が広がるラブラブわくわく音譜時間をありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!
 
 
みすず。
 
 
 

(※プレミアムレポーターズ事務局さんより紹介頂き体験会に参加しました。)