玄関のお掃除ヾ(・ω・。)ノキラキラ


床/たたきや壁を拭いてすっきりキラキラ


靴は、4足くつと、知らないうちに増えていた傘、10本雨を手放し(・∀・)/キラキラ
(傘の解体作業は、また明日キラキラ)


今まで、たたきに靴をたくさん出したままでいたけれど、最小限にひらめき電球本当すっきり流れ星流れ星流れ星






そして、新しい玄関マットブタネコラブラブ
(コエタスさまよりいただきました音譜ありがとうございますクローバーキラキラ)


お魚抱えたにゃんこですブタネコフグ音譜可愛いいいいいラブラブ


サイズは、約50х80cmメモ袋を開けて、広げてみると、大きくてびっくりキラキラ


マイクロファイバーで、ふわふわラブラブさらさら音譜気持ちいい( *´艸`* )音譜しっかり厚みのあるマットですキラキラ






触り心地音譜踏み心地音譜最高虹


玄関もきれいになって、大満足合格しばらくマットの上に座っていました| 壁 |д・)ラブラブ


肌触りだけではなく、


柔軟性、吸水性、耐磨耗性など機能性も合格


マットの重さの5倍の水を吸い込む、驚きの
吸水力合格
 (バスマットとしてもおすすめだそうですひらめき電球)


裏は、耐久性のあるゴム製の滑り止めが全面に施されていて滑りにくい加工になっています(・ω・)b






敷いたところにしっかりフィットしてくれるので、安心キラキラ


にゃんこもお気に入りラブラブ







抗菌防臭加工されていて、色落ちなし、ふわふわなのに毛が抜けたり、落ちたりしないので、にゃんこブタネコ安心合格


しかも、嬉しいのが洗濯機で丸洗いOKなところ合格
(もちろん手洗いもOK音譜洗濯機で洗う際には、ネットに入れてくださいメモ)


玄関だけでなく、洗面所、リビングルーム、寝室、浴室、バスルーム、ダイニングルーム、キッチン、廊下、会議室など音譜さまざまなところにおすすめですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


マットについては、こちら⇒


購入しちゃおうかなブタネコブタネコラブラブ



■「コエタス」■


BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!


みすず。