先週のことφ(.. )


「ビューティーワールドジャパン2019」へ虹
(シンビジャパンさまよりご招待いただきました音譜ありがとうございます音譜)


ひさしぶりの国際展示場晴れ






シンビジャパンさまのブースは大盛況ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


なかなか、ブースの中央の方まで入れなかったくらいあせる


最大70%オフのアイテムもあったりと、とってもお得合格合格合格


ベビーピンク×ゴールドが可愛くて一目惚れラブラブ「WONDOLLY」クッションファンデーション(・∀・)/化粧品音譜


タッチアップすると、使用感もよくて購入ラブラブ






リフィル付きで¥2,800でしたひらめき電球


そして、スタッフさんのおすすめラブラブ「goodal」のグリーンタンジェリンビタCセラムセットも購入しましたキラキラ






青みかんエキス配合オレンジビタミンCたっぷりの美容液キラキラみずみずしくて、さっぱり爽やかな使用感がいい感じ合格合格合格


紫外線が特に気になるこれからの季節にぴったり(・ω・)bラブラブ


ほかにも、日焼け止め(SPF50、PA+++)+メイクアップベース+プライマーの機能が1本になった「PINK TOUCH」のオールインワンのUVクリームもご紹介いただきましたひらめき電球ブラック×ピンクも可愛いリボン






本当韓国コスメのデザイン可愛くて好きラブラブ


サンプルのおまけもいただきました音譜使うのがとても楽しみです音譜






ひさしぶりにスタッフさんにお会いできて、覚えていてくださって、お話もできて、とっても嬉しかったです( *´艸`* )音譜


ありがとうございましたラブラブ


■「シンビモール」■
(「シンビジャパン」アイテムの楽天インターネット販売サイトパソコン)

(シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆさんの韓国コスメレビューやイベント情報など音譜)

(「シンビジャパン」のHPビル)

(シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆさんが運営する、韓国コスメ・韓国ファッションのセレクトショップリボン会員登録&会員ログインで10~20%オフで購入できるそうですキラキラ)


BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!


みすず。