DeNAトラベル主催「DeNAトラベルの夏祭り2017」へ虹
(@ディファ有明)



開場は、17時から音譜


・ベトナムブース…ランタン飾り体験

・ベルギーブース…猫祭り

・韓国ブース…電球ソーダ

・台湾ブース…ビール瓶割り、輪投げゲーム

・スペインブース…泡祭り

・世界の屋台グルメ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


私が到着できたころには、ほとんどのブースが終了していましたあせるキッチンカーも帰るところでした(ノω・、)ベルギーブースの可愛い子猫ちゃんを見てラブラブベトナムブースでミニランタンに願い事を書きましたメモ
(可愛いにゃんこたちは、春日部にある「ねこランド」から来た猫ちゃんたちだそうですブタネコブタネコブタネコラブラブ癒されましたラブラブ)


19時からはステージプログラム音譜トークショー(・∀・)/


最初のトークショーのゲストは、つるの剛士さん、ANZEN漫才のみやぞんさん、あらぽんさん音譜
(みやぞんさんの輪潜りの輪の横での写真カメラ(正面から見た輪ではなく、真横からの撮影で…言われないと輪だとわからない!その真横からのアングルの輪の横にみやぞんさんがいて…一見、柱?棒?のようなものの横に立っているみたいな写真に…。)、突然の問い掛けに、声が裏返ってしまったところも可愛かったです。)


旅トークショーのあとは、韓国観光公社presents 江原道・平昌トークショー音譜ゲストは、江原道観光広報大使のBOYS AND MEN 小林豊さんカラオケ
(平昌オリンピックのマスコットキャラクター スホランとバンダビも登場音譜)


ゲストのみなさんのお話、旅写真にわくわく音譜私もいろいろなところへ行ってみたいな飛行機旅行に行きたくなりました。


大抽選会クラッカー


とっても豪華な抽選会でした(・ω・)b
(パリ、ポーランド、ホノルル、ソウルの往復航空券飛行機ソウルは、ビジネスクラスの航空券音譜)


帰りに、DeNAトラベルのみなさんからのメッセージカード入りの“でーなさんペンギン”の防水ケースをいただきました音譜


灯りの点いたランタンも素敵でしたキラキラ


ありがとうございましたラブラブ


■「DeNAトラベル」■


BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!


みすず。