先日、「レイコップ・ジャパン ふとんクリーナー新製品発表会」にご招待いただきました。
(※レイコップ・ジャパン様よりイベントにご招待いただきました。ありがとうございますラブラブ







なぜ、ふとんクリーナーなのか?


主なアレルギー原因は、ダニによるものが多いそうですε=(。・д・。)


ダニは、ふとんの表面にいることがほとんど…
(ダニは、人から落ちるフケやアカを餌にしていますあせる寝具のダニは、チリダニというダニだそうです。)


しかし、ふとんケアは住まい、環境、身体的負荷など様々な要因により難しい。(´д`lll)


そこでひらめき電球レイコップのふとんクリーナーで、寝室環境からアレルギー予防!!!
(アレル物質の減少比較では、天日干しと比較して約9倍のアレル物質を除去合格




2017年2月23日(thu)に発売される、新製品「レイコップRX」は、


これまで発売してきた製品を通じてお客様からの声と、研究開発によって培われた知識と技術が集約された、レイコップ史上最上位機種だそうです。


全てのふとんクリーナーに搭載されている「光クリーンメカニズム」は、


・UV-Cランプでダニの動きを抑制
(ダニの足先の吸盤状の部位にダメージ!除去しやすくなる◎)

・効率の良い吸引

・パワフルたたきでハウスダストをたたき出す


ダニを含むハウスダストを効率的に除去してくれます(・ω・)b


新製品には、


「まくらモード」、「自動モード」、「コードレス」の3つの新機能を搭載(。・ω・)ノ゙


モードは、4種類クローバー


自動モード⇒サイレントモード⇒パワフルモード⇒まくらモード


自動モードは、圧力センサーにより、毛布、低反発、高反発、羽毛など、あらゆる寝具の通気性を自動で検知ひらめき電球寝具に吸いつかず、いためることもなく、3分間で90%以上のハウスダストを除去してくれます合格










注目は、「まくらモード」(・∀・)/


なんと!まくらの上に置いておくだけで、レイコップ独自開発の新技術“ホメスタイオン”と、水分を取り除く温風機能である“ドライエアブロー”で除菌・脱臭してくれるのです合格


ダニは、皮膚のかけらや垢のにおいに引き寄せられるそうです(・Θ・;)


さらに、レイコップの研究では“加齢臭(ノネナール)”にも寄ってくることがわかったそうです。


まくらの脱臭の大切さ!!!
(特に、お父さんのまくらが心配すぎるあせるまあ、自分のまくらも心配…。)







頭皮トラブルの原因菌に対しても99,9%除菌合格


新製品発表会では、脱臭試験のデモンストレーションを拝見させていただきました。


無臭のまくらに、ノネナールを垂らした生地を固定し、まくらモードを3分間行い、臭いセンサーで測定します。


臭いセンサーの測定値が「0」のまくら生地

ノネナールを垂らすと…「205」にあせる
(臭気レベルの表を見ると…まさかの駅のトイレレベル…あせる










まくらモードで3分間

臭いセンサーの数値が、どんどん下がって「2」、「1」に音譜









 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


欲しい!!!


すごく、欲しい!!!


「レイコップRX」は、


デジタルモーターとリチウムイオンバッテリー採用により、レイコップのふとんクリーナー初のコードレス合格









お手入れもらくらくでした(。・ω・)ノ゙音譜








お土産に、スマホ用スコープをいただきましたサーチ


スマートフォンに取り付けると、対象物を30~180倍程度の撮影が可能になるレンズです。


小さなダニなどもはっきりと撮影できちゃうとか…| 壁 |д・)


手元にあったタオルを撮影してみました。
(ダニ…いなくてよかったあせるぶるぶる…あせる






スマートフォンにとりつけると、ライトが点きます。








「干すより、キレイ。」


レイコップのふとんクリーナー、要checkです(・∀・)/


「レイコップRX」、欲しい…。


レイコップ RX 公式ホームページはこちら






BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!


みすず。