0円で稼ぐモバイルアフィリエイト参考書

0円で稼ぐモバイルアフィリエイト参考書

モバイルアフィリエイト参考書では、自閉症・対人恐怖症・身体障害者の方に、ご自宅でお仕事が出来るスキルをご提供しております。わからない事があれば、お気軽にご連絡ください。

アドバイスを募集いたしましたところ

たくさんの方からメッセージをいただきまして

ありがとうございました。


ひとりひとり、確実に稼いで頂きたいため

ここで、募集を終了とさせていただきます。


また、一人で稼げるようになった方がいれば

再度、募集を再開いたしますので

それまで、しばらくお待ちいただきますよう

よろしくお願いいたします。


Amebaでブログを始めよう!
著者:ジョン・ケープルズ

第1章、これが新しい広告戦略だ
第2章、広告は見出しが命
第3章、どんな見出しが1番注目されるか
第4章、効く見出しはこう書く
第5章、35の見出しの型 ‐効果は検証済み‐
第6章、どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?
第7章、「テスト済み広告」と「テストしない広告」
第8章、熱意を込めてコピーを書く方法
第9章、コピーの見出しはこう書く
第10章、効くコピーはこう書く
第11章、コピーの売込み効果を高める20の方法
第12章、誰もがぶつかる問題を避ける方法
第13章、こうすればもっと問合せが増える32の方法
第14章、最大数のお客にアピールする方法
第15章、どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか
第16章、小スペース広告で利益を上げる方法
第17章、頭の体操10問
第18章、広告をテストする17の方法


ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則
突然ですが、何冊のビジネス書を読まれましたか?

読んだ結果はどうでしたか?

稼ぐ事は出来ましたでしょうか?


もし、稼ぐ事が出来ていないのであれば

本当に稼げる書籍に出会ってないのかもしれません。


では、本当に稼げる書籍とはなんでしょうか?


一般的には、大昔から読み続けられていて

バイブルとされている様な書籍が本当に稼げる書籍と

言われております。


私も同感です。


時代遅れのマーケティングは、現代社会に

マッチしないのでは?

とお考えの方!!


確かに、昔と今では売られている商品は明らかに違います。

大体、インターネットなど無かった時代の販売方法が

現代で使えるはずがない!とお考えになるのも無理はありません。


しかし、商品が変わっても

商品を買うのは、今も昔も「人」なのです。


「人」の感情は、大昔から対して変わりはありません。


本当に稼げる書籍をお探しの方は

こちらへ↓
ザ・コピーライティング心の琴線にふれる言葉の法則

先日、「bpTranの使い方 」でコメントをいただきました。

ーーーここからーーー

[コメント記入欄を表示]

1 ■貴重な情報をありがとうございました。

このたびは、貴重な情報を公開して頂いてありがとうございます。
早速、質問なんですが、個々のページをサーバーにおくることはできるんですが、indexからのリンクは、手作業であるしかないいのでしょうか?
5000ページも送ったとなると、なかなか手作業で、カテゴリーをつくったり、ページリンクとそれに伴った、ページリンク用テキストを手打ちするのはかなりしんどいのですが、何かいい手があったら教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
石井 2009-08-22 17:41:14 >>このコメントに返信

ーーーここまでーーー

僕の場合は、bpTranTextSS を使ってリンクを作ります。


流れとしては、bpTranでリンクのみを作り

TextSSで<HTML>と</HTML>を置換して

サイトに仕上げます。


まず、csvファイルにリンクのタグを書き込んでおきます。

0円で稼ぐモバイルアフィリエイト参考書

※リンク作成は、「A」の列だけしか使いません。


次に、HTMLテンプレートは

1.<HTML>
2.[名前]
3.</HTML>

というシンプルなHTMLファイルを作成します。

※<HTML>は大文字です。
※[名前]というのは、上記csvファイルのA1が
「名前」となっているためです。


その二つをbpTranで生成するのですが

下図のbpTranの赤丸の①と②の箇所を変更します。


0円で稼ぐモバイルアフィリエイト参考書


①の「リピート」は、リピートにチェックを入れて

数字をここでは「3」とします。


②の「生成ファイル名」は通常ですと

「レコード番号(自動)」となっているのですが

リピートにチェックを入れて、数字を入力すると

入力した数字の倍数がhtmlの名前になってしまいます。


なので、生成したHTMLファイル名も

00001.html
00002.html
00003.html
・・・・
・・・
・・


とする為に、生成ファイル名を「連番(自動)」にして

開始番号を「1」に桁数「5」にします。


生成したhtmlファイルの00001.htmlを開くと

1.<HTML>
2.名前
3.<a href="00001.html">秋山莉奈</a><br>
4.<a href="00002.html">朝比奈えり</a><br>
5.</HTML>

となります。

00001.htmlにのみ<HTML>の下に「名前」がきてしまうので

「名前」を消します。


次に、TextSSで

「<HTML>」と「</HTML>」を置換します。


まず、<HTML>を

ーーーここからーーー
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html>
<head>
<title>1990年代アイドル一覧</title>
<meta name="robots" content="index,follow">
<meta name="description" content="90年代を代表するアイドルのページ">
<meta name="keywords" content="グラビアアイドル,アイドル,90年代,グラビア">
<meta name="author" content="seo">
<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
</head>
<body bgcolor="#ffffff" text="#000000" link="#ccff00" vlink="#800000" alink="#ccff00">
<marquee behavior="scroll" bgcolor="FFDF00" scrolldelay="100">
<font color="#000000">90年代を代表するアイドルのサイト</font>
</marquee><br>
<div align="center">
<font color="FF3535">
<h1>1990年代<br>アイドル一覧</h1>
</font>
</div>
<hr>
<div align="left">
<font size="2">
ーーーここまでーーー

に置換します。


そして、</HTML>を

ーーーここからーーー
</font>
</div>
<hr>
<div align="center"><font size="-2">copyrirht<br>
<a href="../index.html">1990年代アイドル一覧</a><br>
ALLRIGHTS RESERVED</font>
<br>
<br>
<br>
<!--
アクセス解析タグ挿入
-->
</div>
</body>
</html>
ーーーここまでーーー

に置換をします。


これで、一括でリンクを作る事が出来ます。

尚、リンクが5000ぐらいの大量生成の場合

TextSSがちゃんと機能してくれなくなる場合があります。


その場合は、500ぐらいずつにして

生成すれば良いと思います。


分かりにくい場合はコメントに入れて下さい。




アフィリエイターの味方





少し前に、アメブロでアフィリエイトをしてらっしゃる方と

メッセージのやり取りをさせていただきました。


内容は、その方のブログに

洗口液のモンダミンのアフィリ広告があり、その下に

「僕は使用しておりませんが…(^_^;)」

と書かれていました。


実際に、こういう方は結構いらっしゃいますが

広告の下に、このようなコメントは

絶対に書かないで下さい。


例えば、

トヨタのお店に展示してある車のボディーに

「乗った事ないですけどね…(^_^;) by店長」

と書かれたら、誰も買いません。


では、どうすれば購入に導く流れが作れるかを

考える前に

まず、ご自身がスーパーなどで

何かの新商品を購入する時の事を

思い浮かべてください。


いつも行きつけのスーパーに行き

いつもと同じコースでスーパーを回ります。

すると、新しい商品が置いてある事に気がついたあなたは

その商品を手にとります。


そして、商品の概要・詳細を読み

自分の家で使う場合のイメージをします。

※人によっては片付ける場所もイメージします。


そして、「ちょっと使ってみよう」と思った時

その商品を買物カゴヘ入れます。



以上が新商品購入の一連の流れですが

実際の買物カゴに入れるまでの時間は

ほぼ、無意識に行っている行動なので

とても、早いです。



これと同じ事をネット上で行います。


まず、モンダミンを買ってもらうためには

ユーザーに

「モンダミンを使っているイメージ」

をしてもらう必要があります。


モンダミンを使うシチュエーションを下記に書いてみます。


・食後
・デートでキス直前
・虫歯の中和剤


他にもあるかもしれませんが、これは僕の中の

モンダミンを使うシチュエーションです。


モンダミンという商品は昔からある商品なので

上記のシチュエーションの中には

いまさら入っても厳しい市場があります。

・食後
・デートでキス直前

上の二つは昔からテレビCMやドラマの1シーンなどで

使われているため、いまさらこの市場に入っていっても

厳しいと思います。

※ユーザーは広告などのイメージに慣れてしまうと
 そのシチュエーションに対してイメージをしてくれなくなります。


では、「虫歯の中和剤」の市場は

どうでしょうか?


一般的には虫歯の痛みを和らげるために

モンダミンを使うイメージはありませんが

モンダミンで、多少は虫歯の痛みを和らげる事が出来ます。


これは、モンダミン自体は昔からある商品ですが

「虫歯ユーザーの市場」へのアプローチは

新しい市場への参入となります。


ビジネスの世界では

売り方を変えると売上が伸びることがあります。


「アスクル」という会社はご存知でしょうか?


文房具の通信販売を主に扱っている会社ですが

「ハンズ」という文房具店に、市場を独占されていた当時

「文房具の通販」という、新しい市場を確保して

売上を伸ばした会社です。


「文房具」自体は昔からあったのですが

「文房具の通信販売」という市場は

当時はなかったのです。


ちょっと、入口を変えるだけで、大きな成功を得る事があります。

「売れる」と「売れない」は紙一重ですね。




話をモンダミンのアプローチに戻しますと

虫歯などの画像や動画をアップして、そのあと

「虫歯の激痛はいつ来るかわかりません」的なコメントの下に

「虫歯の痛みを和らげるにはモンダミン」

と主張しながらモンダミンの広告を張る事で、ユーザーは

虫歯の痛みをモンダミンを使って和らげるイメージをします。


もし、そのイメージに共感してくれる方が多い場合

10%以上のユーザーがアフィリリンクをクリックします。

※ユーザーに強くイメージさせる事が出来て
 尚且つ共感された場合
 20~30%のクリック率になる事があります。


ちなみに、10%以下の場合は、「虫歯の激痛」の見せ方を見直すか

アプローチそのものを見直す必要があるかもしれません。


昔からある商品でも、アプローチ方法によっては

誰もいない市場に入り込める場合があります。


いろいろ試してみてください。



携帯でご覧の方で
パソコンをお持ちで無い方は
パソコンが無い方 」へ











先日、僕がネットビジネスを教えてる方との

会話の流れから


会社の人や、友人・知人にネットビジネスの事を

話すか?
話さないか?

という話になりました。


ちなみに、僕の答えは

「話さない」

です。


「言葉に出すと現実化する」

と言うのがビジネスの世界の常識ですので

「話さない」

という意見は、ビジネス思考から言えば真逆にあたります。


確かに、僕も「言葉に出すと現実化する」という意見は

大賛成ですが

周りの人に、言葉に出した時の反応が

否定的な意見が多いのも事実です。


例えば、会社の上司に

「僕、アフィリエイトをやっているんです。」

と言った時の上司の反応は

「へぇー、ネットビジネスかぁ、がんばれよ!!」

と言われる事はあまり無いでしょう。


ほとんどの場合が

「そんな事やって、会社の仕事は大丈夫なんだろうな!?」

などの意見が多いのではないでしょうか?


この上司の意見は、ネットビジネスを

すでに始めている方はご存知だと思いますが

逆ですね。


ネットビジネスを始めると

「会社の自分」と「ネットビジネスの自分」という

二人の自分の視点から

物事を見る事が出来る様になるため

いつもの会社での出来事も

今までと違う視点で見始めます。


すると、新しい発見なんかが見つかり

会社に対しての理解が深まります。


また、会社でも「ネットビジネスの参考になる事は無いか?」

という思考が出てくるため、物事に取り組む姿勢が

よりまじめになり、日々の生活に充実感が出てきます。

※該当しない方もいらっしゃいます。


よって、ネットビジネスをされてるサラリーマンの方は

されていないサラリーマンの方よりバイタリティや

モチベーションが高い場合が多いのです。


では、何故に上司に

「会社の仕事は大丈夫なんだろうな!?」

と言われてしまうか?というと


これは、「妬み」・「やっかみ」という感情が

そう言わせている場合があるためです。


上司の立場で考えるとわかりやすいのですが

上司からすれば、部下に自分を超えられると

「上司である自分の威厳が保てなくなる」ためです。


それも、会社の仕事で上司である自分を抜かれるなら

まだ納得がいきますが、ネットビジネスという

わけのわからないもので、自分を超えられるのは

上司としては面白いはずがありません。


これは、友人なども同じです。

例えば、同じ学校を卒業した同い年の友人に

「ネットビジネスをやっている」と言った時

友人の心の中で

「もし、成功されて自分の先に行かれると
 自分の方が劣っている事になる」

という感情が出てきた場合

ネットビジネスをやっている友人に対して

「難しいだろ」
「厳しいだろ」
「現実はそんな甘くないだろ」

などのネガティブ発言が出てくる事があります。

※実際、人間に優劣はありません。


少し、醜い話になってしまいましたが

僕が最初に

「話さない」

と言った理由は、この「妬み」・「やっかみ」を

回避するためです。


初心者の方は特に、稼いでない状態で

「君にネットビジネスなんて無理だよ」

などのネガティブ発言を正面から喰らうと

心が折れてしまう可能性があります。


ビジネスの世界では、たとえ無謀な方法だとしても

「この方法で稼げるんだ!!」

と、強く信じる事で成功する例があります。


逆に、心が折れている状態だと

どんな良い方法を使っても

「稼げない」という事も起こります。


友人・知人にネットビジネスの話を

するかしないかのご判断は

ご自身でやってもらうにしても

「がんばろ」と思っている人間の足を引っ張る人が

身の回りにいる事だけは覚えておいた方が良いと思います。



携帯でご覧の方で
パソコンをお持ちで無い方は
パソコンが無い方 」へ