お疲れ様です!


今年もタコ釣りのシーズン🐙


去年は、収穫ゼロ!


今年こそは!

と思いいつものメンバー、いっくん、たかブゥとタカ釣りへ爆笑


今回はヒット率が高い夜に狙います口笛


昼間のタコは穴等に隠れて夜になると餌を求めて徘徊するようですびっくり


その徘徊するタコを狙う作戦口笛


が、一晩タコ釣りは飽きてくるので保険で鯵釣り口笛


夕方7時くらいに到着して早速準備爆笑


とりあえずタコ釣りから🐙


すると、いっくんが🐙ゲット!

そして、またいっくんがタコ!

最大のライバル⁈

のたかブゥもタコゲットガーン


やばっ!俺だけ釣れてないえーん

タコ諦め鯵釣りに変更口笛


が、これまた釣れないショボーン

遅い夕食を済ませると睡魔が口笛


とりあえず1時間仮眠しましたが、まだ眠い🥱

たかブゥも釣れてない様子びっくり


じゃあ、もう少し仮眠することに口笛

が、目が覚めたのが5時過ぎガーン


ひえ〜寝過ごしたショボーン

でも、頭の中はスッキリ口笛


結局、何も釣れず、ただ寝ていただけあせる




これ位のタコが釣りたい🐙