お疲れ様です!


先日、ひょっとこ三兄弟で焼肉〜




今年も開催される日向の暑いひょっとこ祭り

の栄養会爆笑


ですが、お疲れのワタクシ途中でダウン⤵️

※詳しくはなかやんブログで口笛


そして、先日定期受診で医大へ

何故か嫁さんも一緒キョロキョロ

今回は骨密度の検査!


結果は?微妙ガーン


医大の帰りに宮崎イオンへ爆笑

久しぶりに映画観賞爆笑




いや〜タカ&ユウジ!

相変わらずかっこよすぎ爆笑


レパードゴールドツートン!



若い時一番欲しかった車🚗


こんなイケオジになりたいですね〜

無理だけど口笛


そして、今日は父の日!

息子か

スニーカー👟



姫から

Tシャツをプレゼント🎁




息子と姫に感謝爆笑