お疲れ様です!


以前、姫から

「お父さん、眼圧の検査してないから来なさい!」

と命令が下り姫が勤めてる眼科へショボーン


一通り検査が終わりドクターからの診断口笛


まずは、

眼圧は高いけど、今のところ緑内障は問題なし爆笑


でも、白内障が入ってると言われましたが経過観察で済みました爆笑


ただ、問題は?


網膜に穴があり、そこから水が入り網膜剥離になる恐れがあるのでレーザー術が必要だとガーン


えっ⁈マジっすか⁈ガーン


一度診察室を出ると姫から

「今からオペするから、また検査するよ〜」

と言われ

へっ⁈


今日いきなり?

そんな感じで

網膜裂孔光凝固術というオペを開始ガーン




が、凄く痛いえーん

痛くて何回もレンズが外れてはやり直しの繰り返しえーん

約、40分くらいでしょうか、やっと終了ショボーン


後から姫から聞きましたが、網膜に穴があるのは、大体の人は1カ所みたいですが


ワタクシ4カ所あったそうですガーン


そして姫から

「今日検査来て良かったね〜遅かったら網膜剥離のオペになってたよ〜」


言われ、たしかにと納得キョロキョロ


とりあえず姫に感謝です口笛


ただ、病院代で諭吉様が数枚飛んで行きましたえーん