お疲れ様です!


先日は北浦へ爆笑


同行者はルアーマンていが!


港に着くと、またしてもt山さんが爆笑

他、数名顔見知りが来ていたので挨拶🤝





そして、出航🛥️

ヒデ船長からお呼ばれ中のハエワレに行けることに爆笑爆笑爆笑



でも、渡礁するとかなりの爆風えーん


とりあえず、仕掛けを作り爆笑

ウキを通しストッパーも付けて竿を延ばそうとしたらガイドがウキまで来て垂れ下りガーン


何が起きたか理解できない釣り師!

でも、穂先が折れてるのは間違いないガーン


まだ、竿を伸ばしてないので何故⁈

とりあえず気を取り直し予備竿を準備


しかし、またまた悪夢がぁガーン

同じようにしていたらガイドがウキまで垂れ下がってますガーンガーンガーン


何もしてないのに、どうして折れる⁈

もう、放心状態!

テンションガタ落ち!

やる気なし!


釣りを辞めようかと思うほどショック😨

てか、もう竿持ってきてないしショボーン


何とか気を取り直し、穂先を削ってトップガイドを取り付けてましたが接着剤なしショボーン


いつ外れてもおかしくない状況あせる


でも、何とか1日出来たのが救いショボーン


さて、釣果のほうは

爆風、激流で厳しい1日




コナガ!



30ちょいのオナガ


口太は釣れずショボーン


t山達がいる隣の船附に遊びに行きましたが、ここも厳しいみたい😥


釣り座に戻って再開!

時々太刀打ち出来ないあたりがきて高価なウキを2個ロストえーん


かなりメンタルやられギブアップショボーン


アテンダー3の穂先が折れ

デニオスの穂先が折れ

最後はワタクシの心も折れました(涙)


今回の釣行は大赤字ショボーン




竿2本も入院するので暫く釣りはお預けあせる


まぁ、こんな日もあるさ!

いや、こんな日はなくていい!


と1人で思う藻場太郎でした(笑)


ていがお疲れ様でした(^^)

船附で釣りして皆さんありがとうございました。


そして、ヒデ船長お世話になりました(^^)