お疲れ様です!


久しぶりのブログ!

です(笑)


昨日でGW終わりましたね〜

期間中釣りは行ってません照れ


釣りは先月なかやんと北浦へ









そして、連休前は毎年恒例の熊本ツアー爆笑

いつものメンバーで、いっくん、たかブゥてへぺろ


workman益城町店のあと


今回初めてゆめタウン光の森店へ爆笑

めっちゃ広い〜

ここでは、ランチ


色々回りたかったけど、時間がないの次回へてへぺろ


そして、山本釣具!



今回は特に買う物なかったので、ほとんど店内を徘徊(笑)


帰り道、肉の橋本さんに寄ってお土産に馬刺し!


そして、モンベル!



宮崎に戻りヒマラヤへ

息子の誕プレと自分のTシャツを購入爆笑


が、またやらかし

間違って女性物のTシャツを買っちまったガーン


ノースフェイスで結構なお値段だったので交換も考えましたが、姫の元へキョロキョロ


でも、相変わらず楽しいツアーでした爆笑


そして、連休中は実家で遺品整理や片付け!

姉家族も帰省していたので皆んなでBBQ😊


ゆっくり出来なかったGWは終了〜

疲れた連休でしたあせる