お疲れ様です!


ようやくグレの調子が上向きになった宮崎県北爆笑


前日、門川では50オーバーが釣れてます爆笑


北浦でもお腹パンパンのグレが爆笑


なので近々北浦釣行爆笑


予定日の天気は?



絶好の釣り日和爆笑

ただ、ワタクシの場合気象条件が良くても海の状況が悪い事が多く、ある意味モッテル男ショボーン


まっ何とかなるっしょ口笛


話は変わり、長年愛用してきたマイクーラー

かなり年期がありボロボロ口笛




そろそろ買えどき⁈


このクーラー結構お気に入りだったんですよね〜


だって勝手にお魚が入る魔法のクーラーですから(笑)


ただ、シマノにするかダイワにするか迷い中あせる

まぁ魚が入れば何でもいいんですけどねニヤリ