ハウステンボスからの翌日は鳥栖アウトレットへ


行きがけ綺麗な虹🌈




お目当てのNIKE、ノースフェイス、バンズ、アンダーアーマーショップ等へ爆笑




日曜日とあって人多いびっくり


とりあえずスニーカー等を購入!


そういえば義兄が今日が誕生日🎂

それと還暦ニコニコ


子供達が小さい頃から可愛がってくれて義兄爆笑


職業が警察官とあって毎日忙しい日々を送っていました!


そんな義兄が還暦を迎えるので我が家からプレゼントをする事に爆笑



アンダーアーマーのトレーナー爆笑


似合ってますね爆笑


こんな感じで長崎、佐賀旅行は終了爆笑


帰宅してからのお話

本当は姫も行きたかったみたいですが、久しぶりの夫婦旅行なので遠慮してたみたいです(笑)


その変わりつぎは私も行く!

と言っておりますびっくり


息子からは喧嘩せんかった?

するかームキー


さぁ、嫁さんへのゴマスリも終わったことだし週末はリベンジ釣行予定爆笑


場所は北浦!



次こそ良い釣果に恵まれますように🙏