お疲れ様です!


先日は嫁さんと長崎ハウステンボスへ爆笑


2人で旅行なんて何年ぶりやろ⁈キョロキョロ


雨予報でしたが何とかもっています爆笑


朝9時半に自宅を出発!

途中昼ご飯食べて宿泊先のホテルへ爆笑





ホテルオークラJRハウステンボス!


チェックインを済ませお部屋へ爆笑




そして、園内へ






暗くなるまでショップ回りニヤリ




お土産を購入しとりあえずディナー🍽️


辺りは薄暗くイルミネーション点灯爆笑







いよいよ白銀の世界点灯式爆笑









綺麗ですね〜



観覧車からの夜景爆笑





そうしていると雨も降り出し強風もガーン

なのでホテルに戻ることに口笛





こんな感じでハウステンボスの夜を満喫しました爆笑


今日は鳥栖のアウトレットに寄って帰ります