お疲れ様です!


2024年の初釣り🎣


今回は数年ぶりに単独釣行ニコニコ


なので弁当便キョロキョロ


場所はホーム北浦爆笑


喜福丸ヒデ船長にお世話になりました爆笑






今回の最大の楽しみ?目的?


ニューロッドを使用爆笑

そう!初卸でございますアップ


その竿とは?




アテンダー3爆笑


8時半出航!


途中、瀬変わりの手伝い、弁当配り

まるでポーター⁈


そして、無事渡礁!オオバエ!


青物のゴールデンタイムは終わっていますがルアーの準備だけします口笛


どんな魚でもいいからアテンダー3を曲げたいプンプン


その前に遅い朝食



ところが、目を離したすきにトンビから取られましたガーン

泥棒〜サンドイッチ返せ〜ムキー


心に傷を負った釣り人!

癒しを求めて釣り開始!


だが


海の中は餌取りパラダイスガーン

おまけに寄せ潮ガーン


数投目にコッパ



そして、コナガガーン




色々試行錯誤しますがコッパだらけムキー


気分転換にロックフィッシュ!口笛

が、これも釣れない!えーん


お腹空いたのでランチタイム爆笑




定番の唐揚げ弁当爆笑


午後からも潮は変わらずえーん

釣れるのは相変わらずコッパショボーン


2時位からコッパの中に30あるかないかのグレが見えます!

でも小さいえーん


そして

この日最大25センチ汗


その後もコッパ!

心も折れて3時に納竿!





今日はどこの磯も厳しかったみたいですあせる


サンドイッチをトンビから取られ、コッパにいいように遊ばれ深く傷を負ってしまった釣り人汗


こんな感じの初釣りでした口笛


来週リベンジ!