おはようございます😃


昨日、釣行予定を立てていましたが生憎の雨です中止☔️


久しぶりの日曜休みなので嫁さんと大分方面へドライブ🛣️


行き先はパークプレイス爆笑


途中うめりあの唐揚げを食しながら運転口笛



相変わらず美味爆笑


が、連休とあってかなりの人手びっくり


久しぶりのパークプレイスニコニコ

店内をウロウロしてお目当てのシャツやジーンズを👖購入爆笑


ランチはペッパーランチ爆笑



帰りの道中道を間違えるハプニングがありましたが無事帰宅爆笑


が、


夜中に1本の電話📱

相手は息子ニヤリ


嫌な予感をして出ると

後ろから追突されたとのことガーン


晩酌していたので運転出来ず姫を起こして現場へ


とりあえず息子は怪我もなく無事!

車は後ろが少し凹む程度でとりあえず安心😮‍💨


相手のご両親も来ていて何度も頭を下げて謝罪

お互いケガなくて良かったですね(^^)

と言い帰りましたニコニコ


車の運転する以上、加害者、被害者にもなり得るので改めて安全運転で行きたいと思ったです(^^)