お疲れ様です!


今日の宮崎は梅雨の晴れ間?

で気持ち良い天気☀️


早いもので6月となりましたが、タコ釣りシーズンとなりました爆笑


昨年は、いっ君が釣り上げた2キロオーバーを見せつけられた🐙ので今年の目標はキロオーバービックリマーク





大きさが格段の違いガーン


話は変わり、認知症を患った母が施設に入所して3年!コロナの影響で未だに面会は出来ず!


施設料金は母の年金等で賄っていましたが、世間の物価高騰で金額が上がり姉と負担することにあせる


その料金を嫁や子供たちが負担すると言ってくれましたが、親のプライド⁈でお断り!

しかし、少ないワタクシの小遣いから出すことも出来ないのでアルバイトをする事にあせる


週3回から4回で4時間勤務ですが、結構キツイ!

でも、楽しさはありますね爆笑


昨夜もバイトでしたが、同じバイトのJKがきて愚痴を言いはじめました!


仕方なく手を休めて愚痴を聞くオヤジ!

約15分で愚痴は終了し

「ヨッちゃん、ありがとう」

と言って去っていきましたガーン


誰がヨッちゃんじゃ!

仕事遅れたじゃん!

と心の中で呟いていましたがあせる


満面の笑みで去っていったJK見てまぁ仕方ないかぁと何となく親心で見つめたオヤジでした(笑)