お疲れ様です!


今季絶不調の宮崎県北!


今回は門川に挑戦ニヤリ


門川釣行何年振りだろ⁈


お世話になった渡船は智幸丸ニコニコ




メンバーは

たつにぃ、そしてチャーリー爆笑


たつにぃとワタクシはフカセ

チャーリーはルアーで青物狙いびっくり


降り立った磯は地の松バエ爆笑


準備を済ませて、いざ勝負!プンプン


でも、相変わらず魚居ないえーん


やっと釣れたのは足の裏サイズのコナガショボーン



そしてフグ🐡



お昼になりランチタイム爆笑



磯で食べるラーメンうまっ😋




ランチ済ませて再会!


でも、死の海状態えーん


すると、たつにぃのさおが大きく曲がっていますびっくり


そして、こんなお魚ゲット爆笑



たつにぃは、他に赤ブゥやカサゴを釣ってお土産を確保してましたびっくり


一方、ルアーのチャーリーは数回バイトがあったようですが、残念ながら針掛かりせずショボーン


ワタクシは、色々あり心が折れて2人の釣りを見学ニコニコ




夕方近くには爆風状態となり釣りにはなりませんでしたがショボーン


こんな感じで今回の釣行は終わり!


たつにぃ、チャーリーお疲れ様でした爆笑