皆様、お疲れ様です!


年末にコロナ感染し釣り納めが出来なかった藻場太郎ショボーン


正月はゆっくりし、やっと初釣り爆笑


お世話になった渡船は喜福丸爆笑



同行者はたかブゥてへぺろ

そして、初北浦のていが!


のはずでしたが


たかブゥが寝坊ガーン

連絡もとれずムキー


やっと、連絡とれたのは港に着いてからプンプン

こんなに寝坊する輩初めてニヤリ


初釣りなのにハプニングガーン

です


聖地、烏帽子に来た船は4隻🚢

喜福丸は4番みたいですニコニコ




すると、ヒデ船長が「吉田くん中のハエ行くよ〜」

普段ならテンション上げですが...




前情報では釣れてないとかガーン





でも、やってみないと分からない!プンプン


とりあえず開始!


2023年初のお魚は?



キタマクラ君えーん


でも、直ぐに30くらしのオナガ爆笑



今回のターゲットは口太君ですが、ボウズはなしということで口笛


そして、寝坊男たかブゥ参上びっくり



すると、今まで良い感じに流れていた潮が急流にガーン


たかブゥが変な潮を連れてきた?えー


なんとか2枚追加するが全部オナガショボーン





とりあえずランチタイムで休憩爆笑



ランチ後も潮は速く苦戦えーん


時々、太刀打ちできない魚は掛かりますが瀬切れ、チモト切れあせる




先端の方も苦戦しているようでしたショボーン


結局、その後もドラマは起こらず納竿ショボーン




オナガは釣れましたが、狙いの口太は釣れずえーん



貧果えーん


まぁ魚の引きを楽しめたのでヨシとしましょうてへぺろ


こんな感じの初釣りでした爆笑


ていが、そして寝坊男たかぶぅ!

お疲れ様でした♪


ヒデ船長お世話になりました爆笑