お疲れ様です!


今回は久しぶりに釣りブログ口笛


北浦へ喜福丸ヒデ船長にお世話になりました爆笑





同行者はこれまた久しぶりのマー坊爆笑


港に着き荷物を乗せて出航爆笑


聖地エボシに来た渡船は喜福丸入れて3隻びっくり



そして、ジャンケンされた方が1番爆笑


私達は中のハエ先端へ


先端で2人独占!贅沢な事です爆笑

ワレに2名降ろしましたが船附は誰も居ませんびっくり



天気も良く波も穏やかで正しく釣り日和爆笑

渡礁し準備して開始!

でも、潮は下りガーン





すると、マー坊がヤズをゲットびっくり



一方藻場太郎は中々釣れませーん爆笑

てか、グレの姿はなくババタレ、バリ、ヒブダイしか見えず外道パラダイスえーん


ヒブタイ、ババタレは60オーバーはありそうガーン

絶対相手にしたらいけない奴等プンプン


ふと、沖を見ると見た事あるヒレがびっくり

正体はイルカ🐬


その後、姿は見せず釣りには影響なし!

次に顔を出したのはハゴイタガーン

こやつに針を何本も奪われその度に針結び!


邪魔な奴は退治!

サイトで狙い1匹退治!


この魚鍋に入れると美味しのでキープ口笛

これがグレだったら〜ショボーン


それからはハゴイタは消えますが釣れるのはババタレ、バリ、赤ブゥえーん


お昼になったのでランチタイム爆笑



午後からも気合いを入れますが相変わらず海の中は外道パラダイスえーん

せめて、コッパでも見えてくれ〜と願を掛けますが全くえーん


またまたハゴイタがイタズラに来たので退治プンプン



これはマー坊のクーラーへ口笛

これがグレだったら〜えーん


ハゴイタは消えましたがグレからの反応なし!


時々太刀打ちできない化け物が食いつき高ギレ多発えーん


これまでババタレやバリと遊んで腕がパンパンえーん


心も折れたので早めの納竿となりましたショボーン


でもね〜コッパも居ないなんて酷くない⁈

今回はコッパ釣って一夜干しにする予定だったのにえーん


こんな感じで名礁の洗礼受けました口笛

天気は釣り日和でしたが、海の中は外道日和でしたえーん





中のハエいつ来ても素敵な所で爆笑


マー坊また遊ぼうね爆笑

ヒデ船長お世話になりました爆笑