お疲れ様です!


いよいよFIEAワールカップカタール大会が開幕爆笑


日本代表のグループリーグは

スペイン

ドイツコスタリカ

と強豪国ガーン




なんとか予選突破して決勝リーグに進んでほしいですねあせる


ワールカップといえば今から20年前の日韓ワールカップ!

ワタクシも埼玉まで行きました爆笑

生まれて初めてのワールカップ観戦!感動と興奮したのを今でも覚えています爆笑


その後も代表戦を大分まで観に行きましたが、やはりワールカップは盛り上がりが全然違います照れ


観戦といえば先日久しぶりに姫のバスケを観に行きました爆笑



久しぶり観ましたが高校時代とあまり変わらないようなびっくり


さあ、明日は久しぶりに北浦へ爆笑

天気も問題なさそうだし爆笑


あとは優しいグレちゃんが居るかですね(笑)