お疲れ様です!


予定通り我が家の姫、姫の友達(男女1名)で蒲江の燦々へ照れ


今回は小あじやカワハギを狙います口笛


とりあえず女子はサビキでアジ狙いニコニコ




さぁ釣るぞーと張り切る2人キョロキョロ




イカダに着くと先客がいて先端には入れません汗


仕方なく狭い場所ですると直ぐにエバゲットびっくり


でも、後が続かずえーん


ん?

2人が居ないキョロキョロ




仲良く海を眺めてるしガーン




こいつら釣りする気ねえなニヤリ


お昼になって弁当を持ってきてくれたのでランチタイム爆笑




相変わらず美味爆笑


娘、友人もメッチャ美味しいと喜んでいます音譜


量が多いので女子は食べきれないだろうと思ったら

2人とも完食してるしガーン





午後からも先端に移動し頑張りますが

釣れるのは

エバ、フグ、ソイ


でも釣れるたびに

キャーキャー言って大騒ぎあせる




姫も頑張っていましたが本命のアジ、カワハギは釣れずあせる汗


アジは17時から釣れ出すみたいですが用事があるので納竿あせる


帰り女子2人は爆睡💤


もう1人の男友達は夜から仕事だそうですガーン

若いって羨ましいあせる


釣れなかったけど皆楽しんでたからヨシ

としましょう口笛


この3人は小学生からの友人

こういう関係いつまでも続いてほしいですね〜


ただ...


「おじちゃん、今度いつ行く?次回は昼過ぎに行って夕方からアジ狙おうね」

と悪魔の誘いがありましたガーン