嬉しか〜


お疲れ様です!


先日の地震!マジビックリあせる


幸いに日向はそこまで揺れませんでしたが、日南は5弱ガーン


とにかく何も被害なくて良かった〜


話は変わり、姫が旅行から帰宅✈️


その姫から


「誕プレを兼ねたお土産」爆笑




彼氏と一緒に買ってくれました爆笑


いや〜彼氏も出してくれるなんて嬉しいですね〜爆笑


試着してみると⁈

姫が「似合うじゃん!ただ、お腹がね〜」

一言余計じゃ💢


そういえば、父が生前言っていましたが

子どもからのプレゼントは凄く嬉しいはなしていました。


その気持ちが分かります!


そして、ワタクシの大好物!

赤福音譜





大阪ではUSJ

京都では清水寺、金閣寺に行き

最終日は神戸まで行ったそうですびっくり







楽しんできたみたいですね〜

若いって羨ましいあせる


そして、今日は姫の彼氏とドライブ⁈🚙


場所は久しぶりのかわの釣具(^^)




彼氏はアジングをはじめるみたいで道具買いびっくり


ワタクシは小物を少々ニヤリ


こんな感じで休日を過ごしました爆笑