おはようございます😃


先日、義兄が久しぶりに日向に来たので宅飲み〜🍺


近くの鮮魚店にシブダイがあったので少し高価でしたが迷わす購入ニヤリ


カンパチの柵も購入して刺身爆笑




義兄に食べさせるため確保していたタコ刺も🐙


やっぱシブダイうまし!爆笑





義兄は美味しい肉を持ってきてくれたのでシャブシャブ〜爆笑


そして、奮発して購入した?


ナガレコ爆笑


を焼いて食べるとメッチャ美味しい爆笑


福島の親戚から頂いた酒も飲みやすくて美味しい爆笑




飲みやすくて、ついグイグイ飲んでしまって空っぽにてへぺろ


義兄も喜んでいたので良かったです爆笑


話は変わり明日は姫の誕生日🎂




父の日や、ワタクシの誕生日にプレゼントを貰っていたのでお返ししないとあせる


でも、年頃の姫には何を買っていいか分かりませーんあせる


姫は明日から大阪、京都に旅行行くので現金を渡しましたクラッカー


すると、姫は少ない小遣いなのに

ありがとう〜

と喜んでいましたが...


一言余計やしむかっ


てか、9月は母、嫁さん、姫!が誕生日🎂

多すぎて小遣い減りまくり〜{emoji:汗}