お疲れ様です!


現在、トリプル台風が発生中ガーン


中でも14号が九州に接近する予報ガーン




さっさと消えてほしいもんですニヤリ


さて、今季のタコ釣りは終了🐙

竿&リールをきれいに洗ってまた来年爆笑


これからはエギング🦑

釣れやすい今の時期に正月用のイカをストック🦑


来月からは秋磯シーズン爆笑




うきや針の小物チェック!


磯バックの中も爆笑


不足している物は購入爆笑


台風が去ったらシブダイリベンジも行かないといけませんね〜爆笑


そして、注文していた物が届きました爆笑

それは?




ヘベズ!

毎年東北の親戚に送っていますが皆大喜び!



おまけで、こんなにヘベズを頂きました爆笑


ヘベズは焼酎に入れると美味い!

焼き魚にもバッチリ👍


でも、1番のお気に入りは?



 炙ったアオリイカにヘベズを絞って食するとガチで美味い!


秋は美味しい物がたくさんあって幸せ爆笑


でも、最近太ったので食べ過ぎには気を付けないとあせる