おはようございます!


昨日は定期受診で医大へニヤリ


着いて採血、造影剤MRI検査えーん


そして、受診


採血では相変わらずCRP、MMP3が高っガーン


そしてMRIの結果は?


右骨盤の炎症ガーン

どうりでお尻が痛いと思っていました〜えーん


やっと終わり帰り宮崎のAEONへ爆笑


おっ!まだトップガン爆笑





また観よ!


と思い2回目のトップガン爆笑


やっぱりトムクルーズカッケ〜爆笑


で、映画館出ると若者カップルから声を掛けられびっくり


誰?知らない人⁈全然分からへんガーン


で、どなたですか?


と聞くと⁈


なんと⁈


サッカーの教え子でした爆笑


実はワタクシ地元の少年団で約20年サッカーの監督、コーチをしておりました(笑)


いや〜でも久しぶりにこの子と会ったわ爆笑


少し立ち話してたら


その教え子


医者になっておりましたびっくりびっくりびっくり


今は宮崎医大の脳神経外科だそうですびっくり


そういえば、この子頭良かったな〜

と思い出しました(^^)


今思えばワタクシも一生懸命勉強して医者になればよかった〜今頃ドクターヘリ乗りのフライトドクターになってたかも爆笑

とバカみたいな妄想しておりましたてへぺろ