おはようございます☀


お盆終わりましたね〜


まぁ仕事柄ワタクシは関係ないですが照れ


でも、姪っ子が帰省して実家でBBQ🍖


都城にいる姉が美味しい肉を用意するのでワタクシは海産物爆笑


以前、釣ったタコをストックしていたのでタコ唐、刺身で出しましたが5分も持たず完食ガーン


そして、細島産の岩牡蠣爆笑




まさに海のミルク🥛


でも、焼くことに必死になってたワタクシの口には入らずえーん


でも、姪っ子達が喜んで食べたのでヨシ

としましょうあせる




来月は今回帰省出来なかった義兄が来るのでタコを用意しないとあせる


なので、近いうちタコ🐙釣りに行く予定爆笑



こんな大きいタコ釣れんかなニヤリ