お疲れ様です(^^)


毎日暑い〜🥵ですねショボーン


ここ最近の藻場太郎は暑くて家で引きこもり?口笛


そんな藻場太郎に息子からランチのお誘いびっくり


桝本へ

もちろん息子の奢り口笛


数日後、またもや息子からランチのお誘いびっくり




大洋うどんへ爆笑

ここのサバ寿司はメッチャ美味しいです爆笑

で、もちろん息子の奢りてへぺろ


それから数日後、息子からタコ釣りのお誘い🐙


北浦をランガンしましたがノーバイトえーん

でも、帰りに牡蠣小屋へ



今が旬の岩牡蠣!正に海のミルク🥛

そして、生ビール🍺

ここも息子の奢りキョロキョロ


それから数日後、家族で不二カツへ爆笑



ここも息子の奢りチュー


いや〜太っ腹な息子ですね〜爆笑


それに引き換え息子の父親は甲斐性なしですね〜口笛


ホント困った父親です口笛


そして、先程朗報が爆笑


夏の甲子園宮崎大会で地元日向の

富島高校が甲子園出場を決めました🎉




高校球児の暑い夏がはじまりますね爆笑

富島高校ナインおめでとうございます㊗️