お疲れ様です


まいにち暑い日が続いてますね🥵


こんな暑いと冷房から出れません(笑)


開催中のP-1カップも今月までですが、平日休みが殆どなので1人釣行行く気がおきません照れ


仕事でもこんな装備して作業ガーン




熱中症手前です🥵


でも釣りには行きたい🎣


なので、職場のメンバーでタコ釣りレクレーション🐙をする事に爆笑


場所は筏!


おまけに屋根付きなので暑さも和らぐし雨が降っても大丈夫爆笑


前回は、納竿間際に連れましたが今回はどうでしょう?えー


とりあえず目標はキロオーバーニヤリ

無理でしょうけど口笛



こんなタコが釣れたらいいけどねー口笛


そして、日向ひょとこ祭まで半月ニコニコ


数日前、講師なかやんの元練習しましたが以外と難しいガーン


講師なかやんは?

メッチャ様になってるびっくり


一方藻場太郎は?

身体の硬さが自分でも分かります[汗]

ある意味面白いかもしれませんが(笑)


でも、コロナ感染者が増加ガーン

祭りまで減少してくれ〜