お疲れ様です!


先日、雨の中釣り友、ブログ友とBBQ🍖


メンバーは?



なかやん爆笑



さとぼー爆笑


そして


初参加の


矢北君爆笑





あっ!矢北君は今月末にあるM1チヌ全国大会に参加しますニコニコその壮行会も兼ねてのBBQ爆笑


今回は牛タン!カルビ!ホルモン!


を準備爆笑


しかし...


何故か雨☔️ガーン


なのでタープを用意爆笑


やっぱりモッテル⁈えーん


天気は置いといて






1番若いさとぼーが一生懸命肉を焼いてくれますてへぺろ


食べながら、飲みながら釣り談義爆笑







やっぱ!牛タンうめ〜爆笑爆笑爆笑








そして、さとぼーからの差入れ霜降りステーキ🥩






めっちゃ旨し爆笑爆笑爆笑


しかし、中々雨は止まず家に入り2次会爆笑






楽しい時はあっという間で時間も11時になったのでお開き〜


いや〜ホント笑いが絶えないBBQ!楽しかった〜爆笑


なかやん、矢北君、さとぼー

お疲れ様でした爆笑