お疲れ様です!


今月に入り連敗中の藻場太郎えーん


とにかく連敗脱出したくて米水津へニコニコ


お世話になった渡船は長伸丸さん爆笑




船に荷物を積んでたところ


せいちゃん(クロマニアンさん)


が差し入れを持ってきてくれましたびっくり

それも4人分びっくり


行ったメンバーもビックリ‼️


相変わらず男気がある人です爆笑


今回は当番瀬、長太バエを予約!

が、先にのせられていましたえーん


さすが、ある意味モッテルワタクシショボーン


船長と相談した結果、千畳敷へ




足場よく広いのでのんびり釣りができます爆笑


とりあえず、中央付近に釣座を構えてスタートニコニコ





潮は沖に出る引かれ潮爆笑


すると、竿引きのあたり




30くらいのオナガ爆笑





これで連敗脱出爆笑爆笑爆笑


たつにぃ、たかブゥも竿を曲げてます爆笑


同サイズ数匹追加し潮が変わり沈黙の海えーん





なんとか試行錯誤してやっと口太が釣れてくれました爆笑




そろそろ、あれを試そうと思い出したのは?




LLC爆笑


からの


この日最大の口太爆笑




しかし、昼からはバリ地獄えーんえーんえーん


おかげで腕がパンパンあせる




そして14時納竿!


ビックリしたのは高台で釣りしていた


たつにぃは?


クーラー7分位釣れてましたびっくり


皆んな釣れたので良かった爆笑


結局、型は出ませんでしたが

30前後から38の引きを楽しめました爆笑




横島群島!


相変わらず素敵な所です爆笑


今回お世話になった長伸丸、渡辺船長お世話になりました爆笑


たつにぃ、いっくん、たかブゥ

お疲れ様でした(^^)

そして、朝早く差し入れをしてくれた

せいちゃん、ありがとうございました😊


さぁ!来月は魚王竿王、津久見大会だぁ爆笑