すお疲れ様です!


今回は久しぶりの北浦喜福丸爆笑





同行者は?


魚王竿王東九州支部、副支部長の

さとぼーニヤリ







ブログタイトルはグレを求めてですが、本命は今が旬のイサキ爆笑






綺麗な朝日が癒してくれます爆笑


烏帽子でジャンケンし全船フルスロットルびっくり




喜福丸は中のハエ方面へ爆笑


すると、ヒデ船長から「吉田君、先端行くから準備して」

と言われテンション⤴️


ワタクシ達入れて5名が先端へ爆笑


しかし、海の色が悪く、潮の流れも悪いガーン




とりあえず、イサキを狙いますがこの潮ではショボーン




さとぼーも苦戦キョロキョロ



他の方も苦戦えーん





竿を曲げてくれるのは?赤ブゥえーん







ランチを済ませ再開しますが状況は変わらずえーん




釣れるのはコナガえーんえーんえーん


裏の方を攻めてみましが...


瞬殺3回ガーン


瀬切れ2回えーん


ワタクシの腕では太刀打ち出来ませんえーん


結局、クーラーの中身は?


空っぽ〜えーん


暑い中頑張りましたが〜ショボーン




帰りの船で

全員が稀にみる最悪の潮でしたね〜

名磯中のハエも

潮が悪けりゃ

ただの岩!

byなかやん口笛


周りの人からは

やっさん、ある意味持ってますね〜


そんなの持ちたくないけどえーん


でも、めげずに週末は米水津釣行爆笑


そして、来月は魚王竿王津久見大会爆笑


さとぼーお疲れ様でした爆笑