お疲れ様です!


ヘタレな釣り師は渡船で行く沖磯か歩かなくていい波止しか行ってませんでした口笛


連休前、なかやんと地磯に釣行しましたが翌日、見事に筋肉痛えーん


地磯なので、もちろん歩き!おまけにロットケースやバッカン等も持って行かねばなりませんえーん


しかし、山道や岩場を両手で荷物を持って歩くのは以外と危険ガーン


そこで、これを購入爆笑




背負子爆笑


とりあえず、クーラーとバッカをセットチュー






うーん!固定する紐が脆くてズレる可能性ありますねあせる


おまけにライヴウェルだと紐の長さが足りませーんえーん


職場の人は色々改良しているみたいですが...


とりあえず背負ってみると


...


...


...


思った以上に重いガーン


クーラーには氷や飲物!

いや!

魚が大量に入る!

バッカンに撒き餌を入れるので今以上に重くなるガーン


結構な体力いりますな〜あせる


ですが、今年はシブダイ釣りに挑戦する予定なので、少し重いくらいなんともありませーんてへぺろ


たぶん...


職場の人からは


「絶対地磯行かない!」

「使用せずメルカリに出したら」


とか言われてますが...