お疲れ様です!


予定通り津久見釣行へニコニコ


お世話になった船はIGマリーンさん爆笑





今回の同行者は職場の同僚、たかブゥキョロキョロ


港に着くと結構なお客さんびっくり





その中に釣友なかやん!





久しぶりの再開、野人たっちゃん😆

初めましての清士君😆



出航しワタクシ達が降り立った磯は???




白石灯台爆笑







とりあえず仕掛けをセットしスタート!


するが...


全く潮動かずガーン


餌取りさえ居らず魚の気配なしガーンガーンガーン


とにかく餌を取られる層を探すが...


ツケエは綺麗に残る状況えーん


すると、ラインがゆっくり張り合わせると...


上がってきたのは?




綺麗なピンク色の鯛びっくり


これはたかブゥのクーラーへキョロキョロ


それから1匹追加キョロキョロ


しかし、鯛が釣れる以外餌は取られずえーん


弁当が届いたので休憩照れ


久しぶりにフライパン弁当爆笑






美味爆笑


釣りを再開するが相変わらず魚の気配なしガーン


釣れるのは鯛照れ




結局、鯛5匹で本命のイサキは釣れませんでしたえーん


いや〜久しぶりに死の海に出くわしました〜汗汗汗




ヤケクソで灯台に抱きつくアホ口笛




回収の時間あせる


どこの磯も厳しかったみたいですね〜あせる


港に着きたっちゃん、なかやんと記念撮影爆笑




さすがに津久見には嵐を呼びませんでしたが...


潮も呼ばずえーん

魚も呼ばずガーン

いや!魚を散らす藻場太郎でしたあせる汗


同行者のたかブゥ

そして、なかやん、たっちゃん、清士君お疲れ様でした爆笑


猪熊船長お世話になりました爆笑


津久見の磯!


また挑戦してみたいですねおねがい