お疲れ様です!


巷ではGW真っ只中ニヤリ


藻場太郎は家でまったりニヤリ


でも、夕方には楽しみが爆笑


ブログで知り合い、いつか一緒に竿出しましょうと約束して7年⁈口笛


中々実現せず本日やっと


その方と初対面をすることに爆笑


その方は?


ショウさんです爆笑




せっかく来て頂いので海岸沿いを男2人でドライブガーン


連休中とあって市内の観光名所、馬ヶ背やクラスの海は満車😅




ここも家族連れで賑わっていました音譜


短時間でしたが冗談言いながら楽しいひと時を過ごす事ができました爆笑


優しいショウさんからお土産まで頂き感謝です爆笑




yukaさんブログに載っていて、美味しそうと思っていたばあばのタレ爆笑

そして青唐辛子みそ爆笑


ショウさんにワタクシの心の声が聞こえたのかな?口笛


そして、焼酎とネックレス爆笑


ショウさん!本当にありがとうございました😊

今度は北浦の海で釣りしましょう爆笑


あと、そちらに遊びに行く際は宜しくお願い致します爆笑