すお疲れ様です!


なかやんが鯵狙いに行くと聞いてワタクシも同行することにてへぺろ


ただ、関節少しあるし腰痛もショボーン

でも、鯵食べたい!


に負けて予防でコルセット装着てへぺろ


とりあえず釣り場の情報聞くと釣り人数名!波もそこまでなく大丈夫!

と連絡あり!爆笑


実は地磯に行くのは10年以上ぶり口笛

ワタクシ、ヘタレなので船で沖磯しか行きませんでしたてへぺろ


さてさて、準備を済ませてレッツゴー爆笑


釣り場に着くと



なかやん早くもグレを釣ってるしびっくり




はやっガーン


しかし、少し波が出てきましたね〜

というなかやんガーン


安全のため釣座を高いところに口笛


すると、なかやんの竿が曲がっています爆笑






しかし...


残念ながら瀬切れショボーン


一方ワタクシは...




小さなサラシが...





大きくなり釣り辛いショボーン


しかも波はどんどん大きくなり少し危険と感じたのでなかやんの隣に移動口笛


ここならサラシもキツくなく釣りやすい爆笑


と思ったのですが...




このように波の向きが変わりあたり一面サラシガーン


これではワタクシ


嵐を呼ぶ男!

みたいやんガーン


釣座も高い所に構えていましたが波が這い上がり危険と感じ納竿えーん





今からゴールデンタイムなんやけどショボーン


仕方なく撤収えーん


ワタクシ何しに来たのでしょうガーンショボーンえーん


そして、夜は反省会爆笑


生ビールで乾杯🍻




牛タン、カルビ、豚ホルなど食す釣り師2人爆笑







しかも、なかやんがご馳走様してくれました爆笑

こっちから誘ったのに申し訳ないあせる


でも、1日楽しい時間を過ごすことができました爆笑


なかやん、ありがとうございます😊


そして、翌日...


案の定太もも崩壊🦵えーん

運動不足を実感した中年オヤジ口笛


たまに地磯に行って運動しますかね〜てへぺろ