お疲れ様です!


先日の北浦釣行ニコニコ


ワタクシとたつにぃはフカセ!いっくんはルアー爆笑


港に着くと20名程のお客さんがびっくり多いガーン


沖に出ると予報通り波が高いガーン


今回降り立った磯はトマス爆笑


準備していると、いっくんがヒラスズキを釣っていますびっくり




準備も終わり釣り開始🎣




暫くするとたつにぃがコナガ、ワタクシもコナガガーン


そして、ようやくキープサイズのグレ爆笑




その後も同サイズニヤリ





とりあえず午前中はキープサイズが釣れたので午後からは良型を狙い爆笑



予定


でしたが


...


午後からは風が強くなり波も高く一面サラシガーン





特に風で道糸が先行し馴染みが悪いえーん


色々仕掛けを変え調整するが中々厳しいえーん


やっと釣れたのはこんなお魚ガーン




サンちゃん口笛


結局、午後からはグレの顔を見ることが出来ず納竿えーん




同行者のたつにぃもお土産のグレを釣り、いっくんもヒラスズキの他ガガラを釣り全員ボウズなしで楽しい釣行でした爆笑




ん?


ワタクシのクーラーにヒラスズキが❤️


いっ君とグレを交換したんです爆笑


このヒラスズキ!刺身で食しましたがメッチャ美味しかった〜爆笑


あっ!肝心の白子ですが...


小さいけど入っていました爆笑爆笑爆笑


これを食するために苦労しましたよニヤリ


ポン酢で美味しくいただきました爆笑