おはようございます😃


今回の釣行は米水津爆笑


同行者は?


なんと


会社の同僚6名(フカセ4名、ルアー2名)です音譜


渡船は魚王竿王のメンバーがお世話になっている千代丸さん爆笑





渡礁した場所は?


名礁横島3番爆笑




横島3番は全員初めての渡礁です口笛


期待を膨らませて出港🛥


無事に渡礁しますが...


予報通りスーパー爆風🌪とりあえず寒さ凌ぎにコーヒータイム☕️







明るくなったので釣り開始!


釣座決めのジャンケン✊✌️✋


案の定ビリあせる


空いてる所で竿出し汗


潮は安定せず落ち着きがないプンプン


おまけに爆風で撒き餌の筋から離れ同調が難しい


すると、たつにぃがグレをゲットびっくり


コロコロ変わる潮と爆風に手を焼く藻場太郎汗


ですが、ようやくグレをゲット爆笑


たかブゥとボンもグレを釣りこれでフカセ組全員ボウズなしで一安心爆笑


お腹すいたので皆んなでラーメンタイム🍜






磯で食するラーメンは最高にうまし!爆笑


昼からも複雑な潮に手を焼く藻場太郎えーん




それでも色々工夫して頑張る釣り師口笛






そして何とかご覧の通りの釣果照れ

写真はブログ用にといっ君が撮影したもの爆笑

アザース爆笑


最終的な釣果は?



名礁横島としては数、型とも物足りませんが初の横島3番を楽しめました爆笑



沖の黒島




横島4番




横島1番、2番



そして横島3番爆笑


最高のロケーションでした爆笑


また、いつか訪れたいですね爆笑


ルアーで参加してくれる、いっ君とまぁ坊!

いつもフカセを優先し坊主覚悟で同行してくれる事に感謝爆笑


あっ!わたくし藻場太郎のハプニングは...


磯で2回ほどこけましたガーン


相変わらずドジ炸裂てへぺろ