昨年から始めた貯金ニコニコ


目標額は5万でしたが!


とうとう


達成〜爆笑




諭吉様が5人爆笑


やっとシブダイ用の竿が買える〜爆笑




でも、今月中旬にマルキューからライフジャケットが発売されますびっくり





うーん


前からマルキューのライジャケ欲しかったんですよね〜ニヤリ


貯金で買うか?それとも小遣いで買うか?口笛


そういえば、シブダイシーズンはまだ先びっくり


貯めたお金でライジャケ買ってまた貯めればいいだけ爆笑


早速、小銭をゆうちょ銀行に入れる為郵便局へ🏣


そしてATMの前で通帳を忘れたことに気付くアホガーン


家に取り帰りまたまた郵便局へ🏣


が、今度は通帳を入れたバックを忘れたおバカさんガーン


またまた家に取り帰ると息子が


「お父さん、何行ったり来たりしてるの?」


と言われ説明する父親!


すると、息子が


「お父さん、カード財布の中に入れてなかった?」



と言われた父親...そして財布を見るとゆうちょ銀行のカードを確認ガーン


その後、郵便局に行く気力がなくなり、また次回あせる


極めつけは息子から


「そんな事してるから天然だって言われるし〜」


「天然を認めないのはいいけど、自分の行動を思い出してみたら⁈まっ俺としては思いっきり笑えて楽しいからいいけど」


と息子から言われた父親ムキー


そして「こういう父ちゃんのほうが楽しくていいじゃろ!」


と言うと息子は


「...」


無言で立ち去りましたガーン


うーん!完璧に子育て方を間違えたと後悔する父親でしたあせる